my book time…nado

私の適当な雑記☆

課題に追われる娘と、勉強に追われているはずの娘 2015/09/21 (Mon) 17:04

 

 
 もうすぐ二学期が始まる上の娘。
自動車学校をストレートで終えたあと、課題を取り急ぎ作成中の昨今。

遊びにいく予定に食い込まないように、栄養価計算済みのメニューを作り
感想をゲットする必要があるらしい。
今夜も一品作るらしく、そろそろ取りかかる。

私の作るメニューも一緒に考えて買い物も済ましてあるから、のんびり一緒に作ろうと思う

料理以外の写真は

うちの敷地内にある日本いちじく。小さな怪獣が収穫された感じで楽しい。

唯一、食べようとしない下の娘は、予定通り仲良しさん達と、駅前のイベントへ。

虫の嫌いな街っこ育ちさんも、料理は楽しいみたいなので、いろいろ見守ろうと思う。